top of page

エアプランツのレイ

Aloha!

大阪/心斎橋 ハワイアンリボンレイ教室Wai puaのYayoiです。



Hinahina

ヒナヒナ


※Diplomaコースの中級作品です




エアプランツのヒナヒナは

フラダンサーさんからお問合せがあるほど

人気のレイです!



生徒さんの服も素敵ですが

希少なサンライズシェルの素敵✨

ご主人様に買って貰ったそうです♡





シルバーリボンを使用しているので

綺麗に輝いています!





チョーカー仕上げのレイなので

両端にククイを2つずつ付けます


今回はシルバーに合わせて

ホヌ🐢のペイントにしてみました!






いつ仕上がるのか先が見えない...と言う感想を頂きました

形を崩さず、美しく仕上げるのに難しいレイです

その分、達成感がありますね!


本当にお疲れ様でした♪




続いて次の課題レイへ

プッシング台に挟んで縫ってますね!!


ここにも、作業効率が上がる作り方のコツが✨





1本のリボンでこんな形に仕上がるなんて!

いつも不思議☆と思ってしまいます!


リボンレイの楽しいところです☺




リボンレイ作りを楽しんで下さってありがとうございます!


次回も楽しみにしています(*^^*)

Mahalo




【HP】

https://www.waipua.net

【オンラインストア】

https://waipua.shop-pro.jp

【インスタ】

https://www.instagram.com/waipua.ribbonlei

【Facebook】

https://www.facebook.com/hawaiianribbonleiwaipua/

【LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40uke1993a



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page