top of page

サクラのグラデーション

Aloha!

大阪/心斎橋 ハワイアンリボンレイ教室Wai puaのYayoiです。



Diploma受講中の生徒さんの完成作品です


SAKURA

🌸さくら




ピンクとパープルの綺麗なグラデーション✨


「ハードサテン」と言う硬く張りのあるリボンを使用しているので

まるーく、角がない様にカットするのが課題になっています

1枚1枚丁寧にお願いしています






カットした部分はほつれ止め液をしっかり付けておきます





リボンの配置もこだわって丁寧にされており、

綺麗な流れができていて凄い✨



海外のリボンを使用しているからこそ

こんなに鮮やかに仕上がるのだとつくづく思います!



さくら🌸お疲れ様でした



今回はもう1点のストラップです

No.36 Strap





淡いカラーを3色ご用意させて頂きました!

編み目も仕上げも上手にできあがりましたね~!!




また、余ったリボンで作って、楽しんで下さいね☆




本日も楽しいリボンレイの時間をありがとうございました☺

次回も楽しみにしています。



Mahalo




【HP】

https://www.waipua.net

【オンラインストア】

https://waipua.shop-pro.jp

【インスタ】

https://www.instagram.com/waipua.ribbonlei

【Facebook】

https://www.facebook.com/hawaiianribbonleiwaipua/

【LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40uke1993a



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page