top of page

中級コースお疲れ様でした

Aloha!

大阪/心斎橋 ハワイアンリボンレイ教室Wai puaのYayoiです。



Diplomaコースの中級作品のラストが完成しました


Pikake Lefua

ピカケステッチを使ったレフア



初級に比べてリボンを使用する量や

細かな作業が増えてきています


リボンをフリンジに仕上げますが

自己流でコツを掴んだそうです✨

素晴らしい👏


初級で習った作法も入っているため

作って楽しいレイだと思います!

カラーもハワイアンですね🌈




生徒さんよりお土産を頂きました。













★「ひそか美人」ナチュラルピンク

手で剥がせる水性ネイル


★「美爪記念日」ほのかなピンク

1本5役のプロテクトネイル














最近ネイルをしていなかったので嬉しいです!

いつも本当にありがとうございます♡




上級コースに入りました!

課題作品のレッスン






カギ針を使います!

完成を楽しみにしていますね(^^)/





お疲れ様でした。

ありがとうございました!



レッスンの後は


パワーストーンブレスを販売している

Lea Aloha✿のMakiさんと

イベントの打ち合わせ🍴


前に一度ブレイドストラップをレッスンしたのを覚えて下さっていて

可愛いレインボーリボンを見つけたので作ってみたそうです!


編み方を覚えていて下って自分で作られていたのが

とても嬉しかったです!


ありがとう♡




Lea Alohaさんと9月にイベントをするので

また詳細をお知らせします★




BIG Mahalo




【HP】

https://www.waipua.net

【オンラインストア】

https://waipua.shop-pro.jp

【インスタ】

https://www.instagram.com/waipua.ribbonlei

【Facebook】

https://www.facebook.com/hawaiianribbonleiwaipua/

【LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40uke1993a



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page