top of page

今日を美しく過ごす

Aloha!

大阪/心斎橋 ハワイアンリボンレイ教室Wai puaのYayoiです。



タイトル通り

「今日を美しく過ごす」と言うレイ



Make Today Beautiful

メイク トゥデイ ビューティフル


Designed by MoanaKoa





Sampleはピンクをメインとしたレイですが

今回、ブルーをメインにバラの色も変えて作って頂きました!





また違った雰囲気のレイになりますね✨

仕上がりが楽しみです( *´艸`)



今回のバラは特殊でまた違った作り方のバラになります。

ぷっくりとした大き目のバラが出来上がります!

ご自宅に持ち帰って、続きをお楽しみくださいね☺






京都の抹茶のお菓子を頂き

ありがとうございました!

美味しくでレッスン後に一瞬でなくなりました(^^)/



今回のレイのほかにPineaaple Leiをリクエスト頂いておりましたが

キット不足の為、只今、リボンの注文中です。

すみません(+o+)


次回のレッスンへ回させて頂きますね!

暫くお待ちください。


本日もありがとうございました!!


Mahalo




【HP】

https://www.waipua.net

【オンラインストア】

https://waipua.shop-pro.jp

【インスタ】

https://www.instagram.com/waipua.ribbonlei

【Facebook】

https://www.facebook.com/hawaiianribbonleiwaipua/

【LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40uke1993a



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page