top of page

The last lesson of this year🌈

更新日:2019年2月28日


Aloha!

ハワイアンリボンレイWai puaです。


今年ラストの生徒さま✨

宿題のパーツをバランス良く配置し

初リースが完成しました🙆♥



今年の夏イベントから教室に通って下さり、ありがとうございます。

来年もフラ💃と掛け持ちで

レイ作り楽しみましょうね!





お疲れ様でした😊


最後のレッスンは生徒さまが入れ替わり

賑やかな1日を過ごしました!





今年も素敵な方にたくさん出会い👩‍❤️‍👩

レッスンにお越し頂き

感謝でいっぱいです❣️


本当にありがとうございました👏

良いお年をお迎え下さい🎍🎇

Mahalo












0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page