top of page

大阪リボンレイ オンラインストアOPEN!!

Aloha! 大阪リボンレイ教室のWai puaです。


ONLINE STORE「ハンドメイド★マーケット」がオープン致しました!

全商品が【完成品】の販売です。

1点1点、時間を掛けて制作しています☆





リボンの材料は、日本で手に入らない物が多い!!

殆どが海外から仕入れている為、その時期のリボンの質や色合いなどに変化があります。

例えば...同じ型番を注文しても全く同じカラーを入手するのが難しいこともあるのです。

その為、レシピ通りに制作しても写真と若干雰囲気の異なる場合が出てきます。

経験上、余りにも異なる場合は調整しながら制作することもあります。

ある意味、#オーダー を頂いた、そのタイミングの1点もの♡と言うことになりますね!


そもそも、レイの使い道は...??

レイは本来、#誕生日#卒業式#ウェディング などの #記念日 に大切な方に贈られます☆他、当教室にレッスンにお越し頂いている生徒様の中には

お部屋の #インテリア に。#フラダンス の練習用に。

趣味として綺麗な作品を作るのが楽しい!と楽しみながら制作されている方。

珍しいものなので、いつもと違ったプレゼントで喜んで貰いたい!など様々です!

私自身も誕生日プレゼントに沢山のレイを作ってきました!

「このレイの色合いが可愛い!」「贈られる方のイメージカラーにぴったり!」など

そんな感覚で贈られると非常に喜ばれるアイテムです♪

今後、日本でも大切な方に、お世話になっている方に感謝の気持ちと愛情をもって

#リボンレイ」を贈る!

そんな沢山の方に届くことを願っています✨



0件のコメント
bottom of page