top of page

クラフト大好き❤リボンレイ体験

ALOHA!


大阪市内ハワイアンリボンレイ教室のWai puaです。


本日は小学校4年生の女の子👧2名さまと

一緒にお越し頂き賑やかにスタートしました!


クラフトが大好きで

とても器用に針を使いこなしていて

安心して見ていました!






✈イギリス留学経験のあるMaikoさんとは

話が盛り上がり⤴


まだまだお話が足りないくらい😁

次回はもっと色んな話を聞かせてくださいね!


皆さん、可愛く完成されました⬇





Trial Lesson Charm

Heart Charm




静かになったなぁ~と思ったら

仲良くおやつTime🍪🍭

とっても可愛いかったです♡




Snack Time


色んな作品を見て

こんなお部屋が欲しい!と

言ってくれましたね😍

また遊びに来てくださいね!!


来年はパイナップル🍍作りましょう❗


ありがとうございました!

Mahalo









0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page