top of page

急に作りたくなったマント

Aloha!


大阪市内ハワイアンリボンレイ教室のWai puaです。


突然、カギ針を使いたくなったので

Cape ケープ

を作ってみました!




スパークルヤーンを使用しているのでキラキラに輝いています★



Turquoise×White

始めは時間がかかるかな~と思っていましたが、

何も考えず集中して編んでいると、1日もかからず、自分でも驚くくらい

短時間であっという間に仕上がりました。


カギ針編みは意外と一気に仕上げられます✨


初めて作ったCapeが


Red×Orange




このカラーだったので

ずっと作りたかった、ターコイズ×ホワイトが作れてすっきり!


同じ作品でもカラーを変えるとまた違った作品に見えるので不思議。

温かみがあってどっしりと、とても豪華、首&肩に馴染んでくれますよ。


レッスン&オーダーも可能

オンラインショップで販売予定です★





0件のコメント
bottom of page