top of page

お友達レッスン

Aloha!

大阪ハワイアンリボンレイ教室Wai puaです。


今年の夏、阪急うめだ本店「Hawaiiハワイアンフェア2018」で

リボンレイを出店させて頂くことになり

そこでお客様として出逢い、お友達になったAi★


同じ年でさらに誕生日が3日違い!

意気投合したのがきっかけでした☆

これまで、同じ年の人に出逢うことが殆どなかったので...

予想以上に会話が弾み、お互い何か感じるものがあったのかな!




お母様の引越し祝いリースを1日で完成させる

器用なところ&気合い!!好きだな~♡

インテリアに合わせて

全体のカラーやバランスも自分で決めていました☆




教室のご近所さん「ALOHA TABLE

ランチタイム☆ギリギリ間に合い

遅めのランチになりましたが休憩♪



ALOHA TABLE LUNCH

お見事!完成しましたね~



Gorgeous Holiday Wreath Original Color






Poinsettia









さぁー来年はどうする?

お互い大好きな物作りとお友達作りの旅に出かける!?などなど

楽しいことをたくさん計画していこう!


いつも応援してくれて

教室にも来てくれて本当にありがとう!

今年も素敵な出逢い、引き寄せだね☆


来年もよろしくでーす!

Mahalo


#waipua #リボンレイ #リボンレイ教室 #大阪市内リボンレイ教室 #心斎橋 #南船場 #ハワイ #ハンドメイド #引越し祝い #ギフト #引き寄せ #同じ年 #3月生まれ #意気投合 #物作り #素敵な出逢い #大好き #ありがとう #リース #阪急ハワイイベント #ハワイイベント #





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page