top of page

第二弾クリスマスワークショップ☆福島区Marushin

更新日:2019年1月2日

Aloha!

大阪ハワイアンリボンレイ教室Wai puaです。


クリスマスワークショップ第二弾!

前回のワークショップにお越し頂けなかった方のリクエストにより開催しました。

場所は、福島区の Cafe&space Marushin ワークスペースです。


参加を楽しみにされていた息子さんが風邪で来れなくなり

ママお一人で参加されました。

キットをご購入頂き、しっかり覚えて伝授されるそうです!


Christmas Work Shop☆

今回初めてお会いした30代の女性は昨年?ハワイウェディングをされたそうで

幸せいっぱいの雰囲気でした♪

作ることが大好きでご参加頂きありがとうございます!

とても丁寧に可愛く仕上がりましたね!!



Pom pon Christmas Wreath

▼リースの土台

▼レッド&ホワイトの #ポンポン

▼綺麗なリボンの結び方のコツ

お伝えさせて頂きました。




約1時間の短い時間でしたが

一緒に楽しむことができて、とても楽しかったです!


ありがとうございました。

Mahalo


#waipua #ハワイアンリボンレイ #リボンレイ #ハワイ #福島区 #リボンレイ教室 #クリスマス #クリスマスリース #リボンの結び方 #ワークショップ #心斎橋 #南船場 #大阪リボン


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page